もうすぐ夏休みなのでしょうか

プラトニックではてなキーワード検索したら怪しげなサイト多すぎわろた。



うごメモプラスが無料だというので
グリーンスター目当てで加入してアクセス解析見たら、
今日いきなり「うごメモバナナ」のメモの閲覧数とスター数が伸びててなにこれ状態……なぜ伸びたし
でも肝心の他のメモを見てくれてる人いないよ;;
別にいいんですけどね…!いいもん……
でも何で伸びたんだろう
一瞬小学校は夏休みかと考えましたがそんなことはないですよね、まだ一応6月ですし。
もうすぐ夏休みのような気がしてきました。
まだまだ先だと思いますけども。

ところでデッドボールPの作る曲が大好きです。

…決してエロ目当てではないです。
そう言うところがますます怪しいぜ!
まあ言うと私はエロが好きです。言っちゃったよ。

でもデッドボールPは普通に曲が好きです。
多少過激な所も好きですが、家族のいる前で堂々と聴けないので不便です…イヤホン使いなさい私。
特に最近好きなのが「木枯らしの朝」…しまぱん
しまぱんもいいですが曲調が素敵だと思います。
RPGツクールXPに入れても違和感なさそう

すみませんおもしろくないですね。
でも私自身面白くない人間なので勘弁してください。
面白いものは描けないです。

そういえばずっと漫画を描いていないです。
たまには描いてみようかな、オリボウで…
ホラーになりそうだなあ。夏ですし。
でもホラー物とか見ても別に寒くならないです。
どういうホラーにしようかなあ……
描きたいものを描けばいいんでしょうね。
所詮はますたぁべぇしょんです。
今日は私のリミッターが外れていますね…
よくないことですがきちんと理性さえ保っていればまあ良しでしょう。

オリ棒で何か話描きたいですなあ…
やっぱりホラーなのかな
どうせならうごメモで描きたいですがそうなると通報されないような内容にしなければならないので大変ですね。
ぬるぬるのホラーでもとりあえず描いてみますか…
ぬるぬるです。ぬるぬるぬるぬる…

なんか私すごくぶりっこですね。
結構前から思ってましたがこれはひどいぶりっこです。
だからといって本性晒しまくりではドン引かれるこの世界…
心理学のペルソナですね。中二病Yes

…今蜘蛛が私の腕に乗ってました。でかい…
でも毒蜘蛛っぽくはないので大丈夫ですね。
雨なので虫が家にあがってきます。
この前弟が足をムカデにかじられました。
みなさんも気をつけてください。


本当によくわからない感じになったなあw