谷山浩子ベストアルバムぱねぇ

谷山浩子ベスト 白と黒

谷山浩子ベスト 白と黒

ずっと欲しいと思ってたのが、街の電気屋さんであったんです!
思わず衝動買い…でも買った甲斐ありました。
とても素敵です。さすが谷山さん!
最近、「白」を聴きながら寝てます。すごい安眠できる!
というか寝る時幸せ。
「SORAMIMI 〜空が耳をすましている〜」が最近きている。
夜町の中ドライブしながら聴きたいなあ…
はやく車乗れるようになりたいです。
まだ中学生だけど…
でも「ひとりでお帰り」も好きです。
メロディがなんだか、胸の中から目にかけてなにかが、
湧きでてくるような感じがします。

谷山浩子さんはニコニコで知った厨坊ですが、
もう素敵です。歌詞だけでなく曲も素晴らしいです。
一発でファンになりました。
そしてお母さんも実は谷山浩子さんのファンだったという事実。

「黒」の方は、濃いです。濃いですね。
一曲一曲がインパクト強い!
ニコニコで知ってこの曲いいなあ〜と思っていた、
「ドッペル玄関」がもともと美少女ゲーム用に作られた曲と
知って驚愕しました。
でも言われてみればそれっぽいかも。
もう名曲多いです。何が好き何が好きっていちいち挙げてられません。
そして「黒」を聴きながらラヴクラフト全集を読む!
特に深い意味はないですが…



なんだこれ、完全に販促記事じゃない…w
まあでも、大好きなんです、大好き。
白と黒に収録されてない曲も聴きたい。
とりあえず今は「漂流楽団」がほしい。

そして今誕生日がもうすぐ(?)です(^o^)
誕生日プレゼントはカービィWiiと今から決めています(キリッ
だってだって!!おんぶに萌え殺されたんだもん!!

そしてまさかのバンダナワドルディ操作!
弟が喜んでました。弟はカービィキャラでワドルディが好きだそうですw
かわいいよなあワドルディワドルディ販売機どっかにないかな…
うちに一匹ほしい…できればワドルドゥもセットで!

カービィさんもかわいいけど、来たら家が崩壊しますよねw
家が崩壊までは行かないとしても、食費がやばいことになりそう。
グーイでもいいけど、これまた食費が以下略。
うーん、チュチュがいいなあ。チュチュ可愛い。
ダークマター族のちっこいの一式は本当に欲しい。
原寸大は嫌だけど、ちっこいのなら安心して愛でられる!
あーでも、うち猫飼ってるから危ないか…じゃれられちゃう。
って、何を真剣に考えてるんでしょうね私は。
でもこういうのが楽しいんです…w

マルクもいいなあ、一緒に遊びたい。
たまにいじめられるかもしれないけどw
でも可愛いから許せる。
グリルもいいよなあ、たまに勝負しかけられて、
問答無用でのされそうwラスボス方は危ない…w

もうこのままぐだぐだ続けても仕方がないので、このへんで。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。