蚊に刺された

こんにちは。
蚊に刺されました。腫れてる割に痒くないです。
私鈍いのかなあ。
というか、今の時期蚊に刺されるのは普通ですね。
私刺されてるの気付いてないかもしれない…

そんなのは置いといて…
一番最初に描いたくらやみちゃんがあまりにもひどかったのでそれなりに描いてみました。

手抜き感否めないです。いいえ手抜きです。
そんなしっかりした絵を描く根性が持ち合わせてないです。画力も知識もセンスもありません。ペンタブとSAIはあります。
それでも描くのは楽しいのでひたすら描いてます。

sickmind妹役のくらやみちゃんです。
やみちゃんもいらちゃんも可愛いけど私はくらやみちゃん派です。紫スキー。
薄紫のセミロングに赤いヘアピンと、少し弱そうな心がとても可愛いと思います。女の子っぽい所も好き。

sickmindの主人公たちはみんな女の子っぽくて可愛いんですけどね。みんな大好き。
でも特別くらやみちゃんが好きなんです。

やみちゃんの可愛さ、いらちゃんの強さ、両方に負けて自信がないみたいな…劣等感を感じているイメージがあります。
それで悶々としているような。曖昧ですね。
やみちゃんが妬ましいけども、それでもやみちゃんが大好きなくらやみちゃん。そんな感じ。なにこれ。

何はともあれしくまい大好きです。


…まるが多すぎて読みにくいですね、気をつけます。