かわいいキャラに囲まれる日々

こんにちは、ぶるーちきんです。
最近更新なかったのにカウンターぐるぐる回って何事かと思っていたら、マルカビで検索するとこのブログがかなり上位に出てくるんですね。
そんなんでいいんだろうか…w
これだけ需要あるんだからみんなもっとマルカビをかけばいいのよ…!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、最初から最後まで萌え語りです。ジャンルはぐちゃぐちゃですが。

カービィのギャグ漫画を描いていて、マルクとカービィの掛け合いをさせていたら、マルクのボケに対するツッコミでカービィのキャラが崩壊してきてしまい、これはやばいと思い早めにグーイとチュチュを出そうと考えています。
グーイもチュチュも大好きなんだよ!
チュチュに至っては、カービィシリーズの女の子キャラの中でもすごく好きな方なんです。
かわいさ申し分ないし。好きなコピーはクリーンです。
もうカービィキャラはかわいすぎて困ります。たまらない。

では、落書きですがチュチュ一枚

もう描いてて幸せです。比較的簡単に描けますし…
カービィ3のキャラは簡単でいいと思います。
ただ、グーイが安定しない…ただの画力不足だわ。
マルクなんて難しすぎて…うう

それはそうと、ミラーカービィが可愛いなと最近尚更思うようになってきました。
SDXでもマルクっぽい雰囲気はありましたが、USDXではカラーリングがもろマルクでしたよね。
マルクを映した鏡って事なのでしょうか。だとしてもだとしなくても萌え。
マルク抜きにしてもミラーは可愛いと思います。
今日、ミラーカービィを描こうと思ってがんばりましたが、どうしてもうまく描けず結局擬人化になってしまいました。
帽子むずかしいよ…でも、ミラー擬人化のデザインを改められたからよかったかな。
その後リベンジしましたが、どうも難しくて…。
きれいな球体を描くのはむずかしいよ。帽子なんか被ってればなおさら…人間も描けないんですけどね。

ピアノでVSマルクは後半以降諦めました。今の私の力量じゃ絶対できないので、後半以降は5年後くらいの私に任せようと思います。
だけど、そのぶん前半をがんばって極めるんだからね…!
でもその代わりに、ゼロツー戦BGMのアレンジ「妖晶零弐」が弾けるようになりました。
そのおかげで、今は手と腕がおかしなことになり痛いんですが…
弾きすぎ注意ですね。筋肉もないのに激しいの弾くからだわ。


さて、別ジャンルのお話になります。
2ch関連なので、苦手な方はスルーしてくださると助かります。

ネットサーフィンしていたら、「ぽろろ」というAAを知って、興味が湧いてみてみたらとても可愛い子で…。
Flash黄金期以来冷めていたAAキャラ熱が再熱してしまい、カービィとAAキャラをその時の気まぐれで描き殴っています。
とりあえずこの前描いたつーちゃんを


最近古いものにはまる傾向があり困っています。
もう流れについていけない。
あつめてカービィほしい。噂によるとオールスターらしいです。
最後に、ツキナさん、コメ返しありがとうございます。応援してます、がんばってください!