マルカビが好きだ

夏休みですね。

たくさんお絵かきするぜ!!
お絵かき楽しすぎる…一日ずっと描いててもいい…
それでもうまくならないの何ででしょうね。
はてなハイクでも上げたけどマルク

ラスボスっていいよね。



※ここから下CP話注意です!※



私は属性としてラスボス×主人公があることに気付いた。
なんか…萌える。
気付くとラスボス×主人公に熱をあげてる不思議。
これわかる人いないかな…
マルカビ萌え。
いたずらっ子かわいいよ…!!

マルクはツンデレでもヤンデレでもどっちでもいいと思う。
かわいいじゃない。

私設定だとマルクははじめいたずらっ子、
だんだんカービィに惹かれはじめてツンデレに、
そのうちヤンデレへと変化していく感じです。
どれも好きな属性ですうひひひひ。
いたずらっ子ってたまんない。



ニコニコ動画であったVSマルクの楽譜を印刷してピアノで弾こうとがんばっているのですが…
変拍子&シャープフラットの嵐きついって!!
でもこれ弾けたら相当すごいのでダメもとでがんばってる。
半年くらい練習してれば弾けるようになるんじゃないかな。
もともと私そんなに上手くないからたかが知れてるけど。
あの曲好きだからがんばる。

ラスボスかわいいよ。