やったーぽろろで携帯小説できたよー(^o^)ノ

過激です。閲覧注意
2chネタ注意です。


 ───アタシの名前はぽろろ。心に傷を負った生物兵器。キモカワ触手で暴食体質の虐待用キャラ♪
アタシがつるんでる友達はいつも明るく元気なミィちゃん、フサギコ博士にナイショで
AAを食べてるずーり。訳あってアレな香具師達の一員になってる(*゚o゚;;)。
 友達がいてもやっぱり研究所はタイクツ。今日もミィちゃんとちょっとしたことで食いつ食われつの取っ組み合いになった。
アレな香具師同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人でアブ板を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あーオナカスイタ」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい虐殺厨を軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと遊びに付き合ってくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
虐殺厨のモララーはおいしそうけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、と虐待されるために生まれてきたアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと虐殺厨の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシの触手を
駆け巡った・・。「・・(モナー・・!!・・これって運命・・?)」
モナーは虐殺厨だった。連れていかれて虐待された。「キャーやめて!」触手を伸ばした。
「ガッシ!ボカッ!」男を食べた。僕を殺して(笑)



ただのコピペ改変です。ネタが古いけど、ぽろろでやってみたかった。
けっこう過激な内容ですみません。間違って読んでしまった方申し訳ありません。
なんだかんだいってやってておもしろかった。