今日は蒸し暑かったですね


今日は思いっきり鮮やかに描いてみたり

オリボウのフェイです。
私の描く棒人間は はっきりいって 棒人間ぽくない
髪の毛生えてて服着てるし、胴体は太いし…
でも棒人間と言いたい…こんなのもう既に棒人間じゃないけど
私は棒人間が好きなんですよ…!!
それに自分の趣味を混ぜすぎるからごちゃごちゃするんですかね。
そういう問題じゃないか。
こだわる人が見たら怒りそうだ……
黒ボスかわいいよ黒ボス。

ちなみにフェイはこんなに鮮やかなカラーリングじゃないです。

原案こんなかんじ…どうでもいいけど

どっちにしろ鮮やかじゃねーか!
鮮やかなテンションを持ち越しました。
やっぱり私は鮮やかなのが描きやすい。



ぷよぷよの新作がとても楽しみです。
7でリストラされてしまった私の大好きなキャラが
復活してるみたいだしとても嬉しくて……
新システムのペアでぷよぷよは…一緒にできる仲間がいません;;
しょうがないけどね…!
ユウちゃんレイくんが復活したのとエコロがいるのが
嬉しくてwktkしてます。
ユウレイリボン可愛いよ!エコロ丸くなったよ!
ワクワクテカテカ