天気が悪いととてもだるいです。

さっき描いたかざぐるまさんを一枚

色の薄い色彩感覚にとても憧れるんですが
私が好きに色を塗ると、サイケデリックなくらい鮮やかに
なってしまうんです……。
サイケデリックなのも好きですが、どうも微妙なサイケ具合で
中途半端なんです。単に修行不足なんだと思うけど…

色彩感覚は持って生まれたもので変えようがない、なんて
話も聞くし、これはもう鮮やかな方に行くしかないのかな。
鮮やかな絵も大好きなのでそれはそれでいいかもしれない…
とか思ったり

あと、主線をはっきりさせるのがとても苦手です。
いろいろと修行不足過ぎて泣きたい。

画力ほしい。センスほしい。
ほしいものだらけです。しょうがないけどね。
学校行くのめんどい。



そういや昨日と今日でサイボーグクロちゃんのマンガを読み返しました。
やっぱクロちゃんかっこいい…!!
話もとても面白いし、キャラはかわいいし……
クロちゃん大好きです。
でもコミックス8巻以降が集まらない……!
8巻読みたいよ8巻。