うぃとるの夢

だいぶうぃとるの夢を見てます。
4号と影朗と灰色の夢…
私の夢ってこういうのばっかりです。
私の潜在意識どうなってんの。
4号と喋りました。影朗は私に興味が無いようで、私が声をかけても曖昧に返事をするだけで向こうで遊んでる(´・ω・`)

4号と話せただけでも嬉しいけど、影朗と遊びたかった…
私の本命は影朗です(キリッ
影朗かわいいよ影朗…

影郎陰朗蔭朗蚊外籠鹿毛蠟…
これだけ言ってれば影朗は私の所に来るはずだ…
来ないよ^O^
「地中に引きずりこまれたい?噛みちぎられたい?どっち?」
って言われたいです。きもいよ。


影 朗 あ い し て る


4号も好きですが、影朗がやっぱりマイジャスティ
光朗もカゲローも大好きだす…だす
実はいろいろと陰でやってるんです…CPとか…
光影からはじまり影カゲ、影光、そして影4
いろいろやってるうちに影朗は左側がジャストフィットなことに気がつきました。
影4おいしすぎます。
4号と一緒にいたくてくっついてる影朗と、そんな影朗を受け入れてる4号……自分としては限りなく友情に近いと萌えます。親友だし。
が、ラブラブしてても萌えます…!!
あっていうさんがツイッターで影4は公式説って言ってたのが発端です…
みんな影4とか描かないのかな…私得すぎるんだけど…
需要はここにあります!←
まだ誰得の範囲なのかしら…
これを誰得で終わらせないためには私が描くのが早いだろうけど…
思い切って描いてしまおうか…
影4は私のガソリンです。

いわゆるくらうぃとるの話とかも考えてるんです。
4号に何度もコテンパンにされたダーク4号が、
たまたまカゲローと出会い手を組む、みたいな始まり方の…
光朗が空気です。
ダーク4号が量産型ミラノカベを率いて4号と勝負!
…とか…そんな感じの…
ガチシリアスで行きたいと思ってます。

うぃとるパラレルとかも考えてたんですけど、
パラレルは設定が面倒くさいですね。
こんなんだからオリジナルかけないんだよ…w
まあうぃとる2あるみたいだし、この話自体パラレルみたいなものになりそうですけど…。
BL知らない人が見たら普通に友情に見えるくらい、でもBL知ってる人が見るとBLに見えるようなお話にしたいです。
うぃとるやってると腐女子になれる。なにこれ。
でもD4号×4号は控えめだと思います。一番需要ありそうなのに…
私は完成してもいないプロットについて何語ってるんだろう。
とにかく影4が好きです。影4…!!